雨の朝は憂鬱?

せっかくのお休みの朝。起きて窓を開けてみると雨!そんな日は憂鬱になりますか?私はちょっと違うんです。「雨だからでかけずに家でノンビリすごせるな」といった感じです。もちろん、お出かけするのも大好きだけれど雨だとゆっくりと本を読む時間を作れたり、ちょっぴりお昼寝してみたり、そんなノンビリした1日を過ごせるのなら雨でもいいかな~と思います。雨だから憂鬱になるなんてもったいない。雨だからこそ楽しめることを思い浮かべてワクワク過ごした方がよっぽど楽しい気がします。そういえば、TDLにも雨の日にしか出会えないものがありますよね雨の日パレードや雨の日だけ景品にプラスされる雨の日ピンバッジなど。雨の日もじょうずに楽しめる人は
人生を何倍も楽しめる気がします。私もそんな人でいたいと思っています。エヴァーグレース 吉祥寺